The Day in a Life

…と日記には書いておこう

引っ越し

SNS で公表したのでこちらでも。

勤務してる会社の都合で、5/6 から、石川県の事業所へ転勤ということになりました。
実家を出たのが 1986年。28年間、東京、神奈川に住んでたわけですが。実家の近くに戻ることになります。
色々と心残りなこともありますし、育った町に近いとはいえ引っ越して一から始めないといけないコトとか億劫で、よい引っ越しなわけではないんですが(苦笑)。なんとか音楽活動は続けていけたらなぁ、と思っております。

在京の友人知人の皆様。お世話になりました。そして、ありがとう。また会えると思います。新幹線もできて、移動に時間がかからなくなってくるだろうし。
北陸在住の友人知人の皆様。これからよろしくお願いします。まずはセッションができたり、音楽の演奏に参加できそうなトコがありましたらお声かけいただけると幸いです。