The Day in a Life

…と日記には書いておこう

みーの

まだインターネットにそんな名前がついてない頃。Net News から Mailing List なんてーのができて、そのうちの音楽系、楽器系の Mailing List で知り合った音楽仲間達と飲む。その音楽仲間と組んだバンドのメンバーとも久々の再会。
知り合って 20年とちょい。あの頃と同じく、みんなでバカ話。笑った、笑った。喘息の発作が出そうなくらい。
みんなと知り合えて、ホントよかったよ。おかげで楽しい人生だった…って、こんなん書くと死んでくヒトみたいじゃねーか(苦笑)。まぁ、ネットで知り合ったんだから、これからもネットで居場所や動向が確認できるんだけどさ。ありがとなー。