The Day in a Life

…と日記には書いておこう

今日から中学生?

ムスメが産まれて今日で丸 6年経ちました。父親業は 7年目に突入。今日から中学生だ(笑)。
去年、5歳になったら一人でトイレに行く、って言ってたのに、まだ行けなかったりしてるけど、ちょっとずつ育ってます。おかげで、毎日楽しい。ありがとう。この春から小学生。頑張って色々一人でできるようになってよね。

産まれた日。外へ出てみたら雪が降ってた。雪の特異日らしい。今日も雪。おかげで、通勤路で事故が多発して渋滞。会社に遅刻。で、会社に着いてみたらカバンを忘れてたよ…orz。取りに戻ったりして散々でしたが、俺も中学生になったんだからちゃんとしなきゃな。