The Day in a Life

…と日記には書いておこう

新バンド?

弾き語りでライブやりたいけど弾きながら歌えんから弾いてくれんけ?と頼まれる。一回併せてみよまい、ってことで、ここ一週間くらい Smile やら Moon River やら面倒くさい曲と格闘(苦笑)。本日カラオケボックスで音併せ。練習すりゃあなんとかなりそーやな、ってトコまで。
具体的にライブが決まらんとこれ以上先に進まんような気もしなくもないが(苦笑)。まぁ、ちょっと様子見てみよう。

音併せが終わってから、Casa de la Musica まで。セッション仲間がライブやってたんだけど、ライブ後のうだうだに合流。