中の写真。カスタマイズは面倒そうだねぇ。
あわよくば、踵側に On/Off スイッチを、と思ったんだけどねぇ。無理やな。
んで、エフェクターボードに載せると固定の問題が出てくるワケで。
EWS Wah Board Special ってのがあんだけど。これ、VOX 用と Crybaby 用があるんだよね。売値も違う。
V848 と Rotovibe の底板比べてみたら、大きさもネジ穴の位置も同じで。じゃぁどっちでもいーんじゃん、 Vox の方が安く売られてるからそっちにすりゃえーやん、と思ったんだが。以前 V848 の底板をアクリル板で作ったし、今回もそれで行くか?けど加工が面倒だし…とかなんとか。
で。はたと閃いた。
ダイソーで買った 10cm×30cm の MDF 板で作ればいいじゃないの?と。
早速製作。
底板当てて、穴位置写して、ネジ頭落とし込み用の貫通しない 9mm の穴開けて、ネジ用の 3mm の貫通穴開けて。できたできた。
写真撮ってたら、ムスメが乱入してきて踏み始めたんで、そのまま撮ってみた(笑)。
この後、踵の余った部分を切り落とし、強度に不安のあるネジ穴のトコに瞬間接着剤を染み込ませて補強したりで、完成。ボードに無事マウント。