The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Budda Bud-Wah

Sさんに Crybaby を貸してたんだが。返してもらった。ら。Budda のワウがついてきた。

中の基板を見るに、Crybaby と同じ回路構成だと思われ。部品の種類と定数が違うだけかもなぁ。ってコトで、Crybaby、V848 と並べて比べてみたんだけど。音も Crybaby とほぼ同じ。若干、Budda の方が持ち上がってる感じはする。よくできた Crybaby って感じ?そこが愛される理由なのかもね。

借りてるうちに素子の値を拾ってみようと思ってる。それをウチのに適用するかどうかはまた今度。