The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

いつもの casa de la musica でのセッションへ。

Thing Modulator と Ugly Face の実戦適用。どちらも、なんか埋もれちゃう。抜けさせようとすると音量を上げたりなんだりちょっと考えないとなぁ。特に Ugly Face。まぁファズはそんなもんだよなぁ。
どちらも、ギターのボリュームに対する追従性がよろしくないかも。そこはちょっと盲点だったなぁ。そのへん、そのうちもちょっと調べよう。

Soul Food も試したんだけど、俺のペダルじゃぁないなこれは。自分的には、どこがトランスペアレントじゃい?って感じ。よく言えば音が太くなってるってことなのかもしんないけど、悪く言えばハイが削れてるとゆーか。

今回参加者少なくて。色々しんどかったす。とはいえ、ちょっと深く話すことができた人がいたので、それは収穫かなあ。