The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2018年のまとめ: ライブ編

いつもは機材だけまとめてるけど、今年はよくライブもやったので、それもまとめておこう。

  1. 大寒ホットライブ @ 緑蔭洞
    ジャンピン正吉のサポート。
  2. 石動同士 @ 茶房さむでぃ
    ソロデビューつーか。これからはどしどしやっていこーかな、と。
  3. キャットニャンダフルフォーク部 OA @ Casa de la Musica
    マーガレットと初タッグ。これからも一緒にやれるといいなぁ。
  4. シャブシャブイーツザワールド
    飛び入りというかなんというか。客演も含めて。
  5. in the peace OA @ Casa de la Musica
    ジャンピン正吉&マーガレット&櫻井將というトリオ。これは楽しかった。これもまたやれるといいなぁ。
  6. キャットニャンダフルフォーク部 OA @ Casa de la Musica
    マーガレットの愉快な仲間たちの一人として。

6件。二ヶ月に一回ペースか。マーガレットと演るようになったおかげで増えてる。ありがたや。
今のところ、マーガレットなり正吉さんなりからお誘いがあれば乗るって形が多く。来年もお誘いあるといいなぁ。で、来年は二人に頼らずやっていけるようになれればと思いつつ。まずは 2/4 と 3/24 に話が決まっております。お時間とご興味ある方、よろしくお願いいたします。