The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Casa de la Musica のブルースセッションへ。

色々評価。

Behringer DW400 は、On にすると音量激減。ちょっと使い辛いねぇ。

Sub Machine はバンドで埋まっちゃうねぇ。Tone 絞り気味で Volume 最大にしてみたんだけど、自分の耳には全然届かず。客席にはどうだったんだろ?もうちょっとなんかイジってみないと。Fuzz は難しいねぇ。

ぺー助 + P-Rails。先日のセッションではいい感じだったんだけど、ギターが複数いる状況では、相手次第で負けちゃうのかなぁ、と。音量が平均化されてて、悪く言えば平坦な、よくいえばまとまりのいい音になっているよーな感じ。なかなか友達になれないねぇ。むむー。

セッション自体は結構盛況。バンド練習しに来た人達がいたんで、全パート揃ってたし。いつもこんなんだったらいいんだけどねぇ。ベース弾いたりしなくて済むし(苦笑)。