The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

casa de la musica へ。

が。セッションが始まる前に。
マスターにお願いして、ライブのリハをさせてもらうことに。

6/17 Casa de la Musica でライブをやります。17:00 からかな?メインアクトはキャットニャンダフルフォーク部。自分はマーガレット+櫻井將で出演。
これまでセッションやら誰かのライブの飛び入りやらで何度か一緒に演奏したマーガレットさんと、一緒になんかやってみよまい、ってコトになり。ピアノ弾き語り×ギター弾き語り。選曲した上で第一回目音併せ。上手くいくものもあり、そうでないものもあり(苦笑)。もうちょっと頑張ってみます。いいものできそうな手応えはあるので、お時間ある方は是非いらしてください。

セッションの方はとゆーと、各楽器一人ずつというこじんまりモード。けど、充実してました。愉快な日でした。