The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ノブバッジ

ホットボンドだと針の位置決めが難しい。ボタンでなんとかできんか?とゆーことで、内径ぴったりの20mm のボタンを物色。近所の手芸屋で一番薄いボタンを探して買ってきて接着してみる。もうちょっと厚いボタンでも大丈夫そうだ。

黒いピックガードに白いノブってのは好きじゃなくて。黒いかばんに白いノブはそのまんまなんでちょっとなぁ…ってことで、今度は黒いノブで作ってみる。

ムスメに見せびらかしてみたら欲しいって言われたので、白いノブを一個プレゼント。Tone より Volume がいいんだってさ。で、ぐるっと回してパワーを上げるんだってさ。

クリームのもあったんで、こんなのも作ってみた。手芸屋に一個しかなくて Volume だけだけど。そのうちもう一個仕入れたら、Tone のも作ってみよう。