The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Muslady MOSKY Golden Horse

https://www.instagram.com/p/By2bIxHpy3S/ 軽く鳴らしてみた。
歪の肌理が細かい。もうちょっと粗い方が好みかなぁ。周波数帯的には自分に合ってそう。中域にぎゅってしてなくて、重心が高め。同じく Klon Centaur に寄せてる EHX Soul Food は、中域にぎゅって寄ってる感じがして自分にはイマイチだったけど、これはそんなこともなく。ってコトだと、やっぱり私的トランスペアレント系最強は Lovepedal OD11 なのかもな。そのうち並べて比較してみるか。
で、One Control の時に感じた音質の軽さみたいなのをこれにも感じる。これってケースが小さいということからくる先入観なのかなぁ?けど、Lovepedal や Xotic や TC のミニサイズではそんなこと感じないんだけど。そこんとこどうなんだろう?ケースによって音が変わるなんてーなコトを言ってる人もいるけどな。



https://www.instagram.com/p/By3nNCXpWvB/ ボードに組み込んでみた。

  1. MXR M82
  2. EHX nano POG
  3. DOD Gonkulator
  4. Muslady MOSKY Golden Horse
  5. Xotic SL Drive
  6. MXR JHM3
  7. Maxon BC-9 改
  8. tc Flashback

プリアンプ的なもののブースターとしての相性も見てみたいので SL Drive の前段にかましてみる。週末のセッションが楽しみだ。