The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

DD-20、RT-20 再評価で、メインボード組み換え。最初 DD-20 と RT-20 を手前奥で並べたが。DD-20 にアンプ側のシールドが挿せないので、RT-20 と OD11 の場所を入れ替え。上下左右に流れていく配線にはならなくなったけど、まぁ、そこはしょうがない。こないだ作った HKM L111 のパッチケーブルが余ってしまったが、それはサブで使おう。

  1. tc polytune 3 mini
  2. MXR bass envelope filter
  3. EHX nano POG
  4. moog MF Ring
  5. EHX Big Muff π ram's
  6. Lovepedal OD11
  7. BOSS RT-20
  8. BOSS DD-20

サブボード。こちらは tc の二台。MOD11 のロータリーを使ってみたらなかなかいい感じだったので、それも載せる。Tiny Tap でスピード切り替え。歪みは二種。オーバードライブ用の Silver と、Mid ブースト用の Gold。

  1. Mosky Golden Horse
  2. Mosky MM Silver Overdrive
  3. EHX MOD11
  4. tc Corona Chorus
  5. tc Flashback Delay

Tiny Tap の配線については考え中。継がずに一本にしたい。あと置き場所。ボードには載らなさそうなので、手前に置くかな?

9/17 のライブはサブボードかな。ギター、どうしよう?自分の出番はアコギ。客演はエレキかなぁ。それぞれどうしたもんかな。悩み中。