The Day in a Life

…と日記には書いておこう

スタンバイスイッチ

先日使ってみて、こんなに熱くなるならスタンバイが必要だよなー、ってコトで、スタンバイスイッチの準備をしてたんだが。パワー管が正常化したことで発熱もおさまったようなので必要ないか?と思いつつ。けどスタンバイあった方がいいよねってことで実施。
しばらく通電したり、音出したり消したり。上手いコト動いている模様。

スピーカーケーブルもアップグレードした方がいいっよって助言を受け、ウチにあった Belden 8470 で製作。切る長さを間違えてしまって短く作ってしまって焦る。スピーカーを回転させて対処。ファストンの幅が狭かったのでスピーカーの端子を切って対処。これがなかなか大変でしたわい。