The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Marshall

「Xotic の SL Drive ってどう?」って、りおさんから。
彼は最近 Marshall のアンプを買って、それに合う歪モノを色々試してて。そんな姿を SNS 越しで眺めてて。あれこれ試してみて欲しいペダルがあるので、その都度コメントはしてて。SL 貸すついでにそれらを合わせて貸すことにした。

Marshall といったら Fuzz Face でしょう? ジミヘンも Eric Johnson も使ってる。ウチで貸せる Fuzz Face は JHM1 かな。

Marshall といったら Echo Plex でしょう? Eddie Van HalenJimmy Page も使ってる。Echo Plex 自体はないから、EP Booster。

Marshall といったら Distortion + でしょう? Randy Rhoads も Yngwie も使ってる。ウチのはゲルマだけど、Randy のもゲルマじゃないかな?

他に、トランペアレント系ってのが話題に挙がったことがあるので、有名なケンタウロスのマネをした EHX の Soul Food も同梱。元々の依頼である SL も送ったが、Marshall に SL は二重に Marshall なのであまりいい結果になんないんじゃないのかな?と思ったり。
ついでに、EP と SL 用に 18V の昇圧器も。

どんなレポートが出てくるんだろ?って今からわくわく。