The Day in a Life

…と日記には書いておこう

諸々

ここんとこ「あつまれどうぶつの森」をやってる。エフェクターが買えた。アンプも買えた。しかし、まだエレキギターが買えない。残念。
「世界のアソビ全51」ってのも買ってみた。久々に麻雀をやる。コンピューターが最強モードでもあまり強くないんだが、あまり勝てない。まぁ、そんなもんか。バックギャモンも入ってるんだが。これも最強モードがあまり強くないけど、勝ちまくれてる。もしかして、俺、バックギャモン上手なん?

金曜、ムスメが体調を崩し、学校を休む。まぁ、無理して行けないこともなさそうだったが、このご時世、咳出るといやがられるよな。つーことで、在宅勤務にしてムスメの見張り。週末、家族みんなで実家に行こうとしてたんだが、それもキャンセル。

自分だけ実家に行く。雨の晴れ間にホウレンソウ収穫。いつ植えたっけ?9/20くらい?一か月で食べごろになるんだねぇ。

そろそろ庭の冬支度もしないとなぁ。腰痛いけど。