The Day in a Life

…と日記には書いておこう

買物

f:id:StudioSlowhand:20210328095017j:plain:right:w200 こないだ Blues Junior を持ち出した時。雨が降ってた。大した降りではない時に車への積み下ろしをしたので大事なかったんだが。いつもそんなわけじゃないよね。
ってことで、カバーを買ってみた。
土砂降りなら焼け石に水かもしれんが。まぁ、ふつーの雨ならこれでなんとかならんかな。



f:id:StudioSlowhand:20210328095014j:plain:right:w200 ついでにピックをいくつか。
先端が鋭角なのをいくつか試してみようかと。Jazz III XL の Tortex のと Flex の、ピックボーイの Terry Gould をいくつか。
Jazz III は、XL でも小さく感じてしまうな。
Terry Gould 0.8mm はいい感じ。だけど、滑り止めなしだと滑りそうで、滑り止めありはもうちょっと滑って欲しくて。びみょー。ってのをつぶやいたら、黒でマットなのもあるそうで。次に何か頼む時に調達してみるか。