The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

実家詣の話。
土曜。先週キュウリを初収穫したが、今日はナスの初収穫。最初に生るのはなんでいびつなんだろね?練習不足?
日曜。両親、二回目のコロナワクチン接種。一段落といった感じ。大した副反応出ませんように。抗体できますように。

自分チの話。
土曜。コロナも下火になってきたことだし、久々に買物に出る。事務キチ、GU、鎌倉パスタ、無印、クレープ屋。GU と無印で自分とムスメの服を買い込んでしまう。無印は混んでたなあ。ちょっと心配になるくらい。けど、もう、みんなあんまり心配してないんだろなぁ。
日曜はエアコンの掃除。吹き出し口、結構カビてた。手が届く範囲は掃除したんだが、中はどうなってんだろなぁ?一回クリーニングをお願いした方がいいのか?エアコンの掃除をしたせいか、夕方から鼻水が止まらなくなる。困った。

まん延防止も今日で解除かなぁ?サウナ行ってみるかなぁ、そろそろ。