The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ボード

f:id:StudioSlowhand:20210926192850j:plain:right:w200 大きなボードに充電池付きボードを設置すると、スペースができちゃう。大きなワウとか入るんだったらこれはこれでいいんだが。そうじゃなかったら埋めたいよね、ってことで、下駄を作る。
とっといた端材を使い、のこぎりで切って、タイトボンドで接着。一晩おいて乾いたところで、120番のサンドペーパーをかけ、切断箇所のささくれとかを削る。手芸屋でマジックテープ買ってきて、貼って完成。

で、Fuzz Face と Big Muff の使い道が似てるので、Fuzz Face を外してみる。代わりに何を入れる?ってことで、悩んだ末、こんな構成に。

f:id:StudioSlowhand:20210926192852j:plain:w200:right

  1. Jim Dunlop DVP4 Volume Pedal
  2. tc electronic polytune3 mini
  3. MXR bass envelope filter
  4. xotic effects EP Booster
  5. EHX nano POG
  6. moog MF Ring
  7. EHX Ram's Head Big Muff Pi
  8. Lovepedal OD11
  9. EHX MOD11
  10. tc electronic Corona Chorus
  11. tc electronic Flashback Delay

あれ?一個増えた。
ブースターかコンプかでちょっと悩んだんだが、小さいのじゃないと載らないので EP Booster になってまった。しばらくこんなのでいってみるか。