The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2021秋ドラマ

なんかねえ。今季、面白そう。

  1. ラジエーションハウスII
    待ってました。一回目から、キタコレ感。
  2. アバランチ
    CM に出てくる役者がどれもこれも。
  3. 婚姻届に判を捺しただけですが
    捺せばそりゃなぁ、って感じはするが。
  4. 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~
    初回、よかった。ラブコメだけじゃなく社会貢献にもつながりそう。
  5. Super Rich
    江口のりこ主演なら見なくては。
  6. アンラッキーガール!
    初回見た。三人ともいい味出してた。期待大。
  7. 最愛
    ミステリーは好き
  8. 和田家の男たち
    これはどうなんだろうね?
  9. 正義の天秤
    亀梨素敵ドラマ?
  10. 言霊荘
    初回見た。色んな女優さんが見れて面白い。その中で男一人永山ってのが。
  11. 消えた初恋
    初回見た。勘違い、すれ違いの青春ドラマ。ラブコメ。これもよさそう。
  12. 顔だけ先生
    録ってはあるが。どうなんだ?
  13. 日本沈没ー希望のひとー
    録ってはみたが。見るのかな?
  14. 真犯人フラグ
    初回見た。あな番同様ヒットしそうな気はする。

しかし。テレ東系のドラマに見たいのが沢山あるんだが。見れないねぇ。TVer とかの見逃し配信で見るか?つーても、そんな時間はないしなぁ。悩ましい。