The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

f:id:StudioSlowhand:20211025124429j:plain:right:w200 土曜。実家詣。
タマネギ用の畝を作る。
ネギの初収穫。もっと土を盛った方がよかったかも。
ダイコン、ハクサイ、キャベツは、まぁ、なんとか、ぼちぼち。
畑仕事のために早めに行ったのだけど。母が医者に行きたいとゆーので、それを先に済ます。予定が変わってしまって、帰るのが遅くなってしまったが。まぁ、いいか。

f:id:StudioSlowhand:20211025124432j:plain:right:w200 帰りに Roji の店員さんが独立して開店したケーキ屋に寄ってみる。菓子屋 Chemin。
そのあたりに住んでる自分の幼馴染の話とかを聞かせてもらう。けっこー残ってるもんなんだな。
ケーキ自体は Roji で出てたものと同じ。これから変わっていくのかもしれないが。それも楽しみ。お土産に三個買っていく。





f:id:StudioSlowhand:20211025124434j:plain:right:w200 畑仕事で腰が限界、五十肩も痛い、肌もかさかさかゆかゆ、ってことで、温泉に行かせてもらう。ぬく森の郷。久々。コロナんなってから行ってないもんな。二年ぶりくらい?やっと来れた。
腰と肩は気休め程度だが、肌はすべすべになったわ。

日曜は特に用事もなく。午前中は家事やって、灯油の準備。