The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

ムスメは金曜から学校。始業式だけだったので、昼飯は家で。春休み中一緒に飯食ってたんだが。また一人で飯になってちょっと寂しいな。

土曜。午前中は実家詣。畑仕事をしようと思ってたんだが。雨でダメ。また来週。
昼は戸出までラーメンを食べに行く。
午後。おてらマイクを覗きにいく。

daineng.jp news.yahoo.co.jp

第一回目。近所の人が覗きにきたり、民謡の方々が出てたり。
今回はアコギで「のんだくれジョニィ」「Crossroads」「渚のシンドバッド」の三本。あと、正吉さんの後ろでも弾きました。次は 6月。行けるかなぁ?

日曜。午前中は家事。午後、検査のために行動制限があるカミさんを置いて、ムスメと二人で実家へ。父親の誕生日が近いので、ムスメに会わせてケーキを食べる。