The Day in a Life

…と日記には書いておこう

AfterShokz OpenComm

f:id:StudioSlowhand:20211205204056j:plain:right:w200 Black Friday ってことで amazon 眺めてたら、これが 2割引きで売られてた。それでもけっこーするんだが。なんだか気が大きくなっててポチってしまって。届いたわけなのだが。
まぁ、BT 骨伝導でマイク付きってーと、誰に聞いてもコレを薦められてたんだけれどもね。さすが。GEO の三千円のはマイクの音切れがひどかったのだけど、これは全然そんなもともなく。相手にストレスを与えませんでした。すごいね。

しかし。最近あんまり在宅勤務してないんだよね。会社で使うなら耳を塞ぐタイプじゃないと周囲の音がうるさくて使えないし。次に活躍してくれるのはいつかなぁ?

amzn.to