The Day in a Life

…と日記には書いておこう

HATTEKER RFC-69001-JP

ヒゲが伸びた。剃りたい。が。肌の調子が悪い。
そんな時は電動シェーバーのバリカンを使っていたのだが。動かなくなってしまった。
ので。ヒゲトリマーが欲しいなぁ、とちょっと前から思ってたんだけど。どれがいいんだかわかんなくて。調べてみたら、こんな記事を見つけて。

https://my-best.com/2563

2位の HATTEKER RFC-69001-JP が価格的にも機能的にもマッチしたので、買ってみた。

中国製。マニュアルはついてきてるが、日本語訳がてんでダメ(笑)。まぁ、意味はなんとなく通じるから、なんとか使えた。
1mm でヒゲ落としてすっきりさっぱり。他の機能の評価はこれからで、水洗い可能とはなってるがちょっと怖い。
付属品が多いのだが、どうやって仕舞っておくかねぇ?

amazon へのリンクはこちら → HATTEKER RFC-69001-JP