The Day in a Life

…と日記には書いておこう

週末

土曜。積雪。10cmくらいなので車は出せたが。午後、実家に行くと 20cm くらい積もってて。家の前の雪かき。そして、父母連れてワクチン接種三回目。

日曜。30cmくらいの積雪。昼くらいに除雪して車を出せるようにする。
ムスメの友達が遊びにくる。男子と女子一人ずつ。彼らは絶交中の隣んチのコとも遊ぶのだけれども。絶交中の二人についてどう思ってんだろか?なんか不思議な感じだなぁ。
ムスメの友達が来てる間、寝室に避難。ちょっと寝るつもりが 3時間がっつり昼寝。除雪疲れ?

11日にまた Syncroom セッションということに。Jazz の曲がいくつか。テーマを採ってみる。ってことで、この休みはけっこーギター弾いたかな。ムスメの部屋の準備もしないといけないんだが。なかなか腰が上がらない。困った。