The Day in a Life

…と日記には書いておこう

人間ドック

即日で判る範囲では、脂肪肝、リウマチと糖尿の数値が芳しくない。痩せなさいって。
胃カメラの映像からすると、好酸球性食道炎は治ってるとのこと。ほんまかいな?あとは生検とったので判定待ち。

採血は今回も難航しそうだと思ったのだけど、切り替えの早い看護師さんだったので、とっとと肘裏じゃなく腕で採ってしまってた。胃カメラの安定剤注射の時もてこずるかな?と思ったら。こちらは二か所刺された。
今回、喉麻酔の後、マウスピース咥えた時になんだか収まりが悪くて。おえっとなってたんだが。意識がなくなってるはずの検査中もおえおえやってたらしい。検査所見に書いてあった。こんなんどーしよーもないもんなぁ。今後、安定剤の注射ができません、って状況にならなきゃいいけど。

痩せるかぁ。どうやったら痩せられるのかなぁ?カミさんも痩せろって言われてて。とはいえ、カミさんは食え食えうるさいんだよなぁ。うーむ。