The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Guitto GPB-01B

サブボードの KRB-11B。マジックテープがちょっとストレス。FLAMMA はケースに貼っても剥がれてくる。スノコの隙間が広くて、ミニサイズを載せるには心許ない。もうちょっと横幅あればいいのに。とかなんとか思いつつ amazon 見てたら。Sasuori の Guitto GPB-01B 相当品がブラックフライデー対象でもないのに値が下がってって。6,599円になったところで決断。調達してしまう。Sasuori を注文したのに、やっぱり Guitto が来てしまう。ま、いーか。そーゆーもんなんだろ。

KRB-11B の充電式パワーサプライ一体型はいいんだがなぁ。うーむ。パワーサプライだけ取り出してしまえんもんかなぁ?

ってなわけで移植と入れかえ。飛び道具として Octavia、コーラスとして MXR analog chorus を載せてみる。これも小型化したい欲が出きてるが我慢我慢。

Sasuori のボードの amazon へのリンクはこちら → https://amzn.to/3Fttqlf

裏に仕込むパワーサプライを物色中。Gokko Audio のこれが今のところの第一候補。

www.gokkoaudio.com

2~3日前までは USB がないのもあったんだがなぁ。で、ブラックフライデー過ぎたらちょっと値上がり。また下がったりするのかな?

Gokko Audio Pedal Power Plus の amazon へのリンクはこちら → https://amzn.to/3VuOIEH

しかし。なんか色々買ってしまってるが。持ち出す機会がないな。