The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Vital Audio VA-12

人間、心配事がたまるとよくないね。
手近で解決が容易なものから片付けたくなってしまう。もうちょっと後にしようと思ってたのに、買ってしまった。他の心配事に方が大事なのにな。

と嘆いていてもしょうがない。Guitto のボードに 10個載るから 10ポート以上のアイソレート電源っつーとこれしか選択肢がない感じ。Guitto のボードの裏のパワーサプライのスペースには入らなさそうだけど、なんとかなんだろってことで。パワーサプライなんていつ以来だ?大学卒業して、GP-16 買った時、コンパクトを全部処分したんだが。それで手放して以来か。実に 30年振り。あの時は Guyatone の 6ポートだったかねぇ。

レールの裏にハメるには奥行50mmまでかな。これは70mm。ってことで、レールの裏を埋めてそこに貼り付けてやろうとゆーことに。ダイソーで部材を物色。木か?と思ってたが、いいのがなく。ポリスチレンボードの厚さがちょうどよさそうなので、それを切って使うことに。ポリスチレンボードの固定は強力両面テープ。これもダイソー。ポリスチレンボードと VA-12 はマジックテープで貼り付ける。マジックテープから解放されたはずだったのに…。とほほ。他に何かいい手がみつかったらそちらに鞍替えする。

ってことで、こんな感じ。
ケーブルの余りをどう処理しようか?なんかいい手を考えねばなぁ。