The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ギターショップ ロージー (2) / 高橋ツトム

bigcomicbros.net 忘れた頃に出てきた。年末本屋に寄った時はなかった。すぐに amazon で買おうと思ったが、まずはと本屋に行ってみたらどこにも置いてなかった。残念。ってことで、帰省から帰ってすぐに amazon で注文。
一巻から一年半経ってる。一巻には一年後に二巻が出るって書いてあったのにな。二巻には次の秋に三巻が出ると書いてある。アテにせず待つかね。
ファンタジーだけど、胸ぐっとくるから、ありえない話でもツッコむ気になれない。次巻も期待。最初の居候はスキルを身に着けた。新しい居候は何をどうしていくのか。

amazon へのリンク → https://amzn.to/3i8Vgu6