The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ジャック

ジャック到着。ってことで作業。

柿の Switchcraft#13 を交換。
配線切って新たな芯材出してってやらずにそのままやってしまう。
ちょっと不細工かもしれんが。ま、いーか。
トラブルが起きたプラグを挿してみる。音出る。ちょっとうりうりしてもガリガリいわない。ま、直ったでしょう。
しかし。柿は当面出番がなさそうなので、ケースに仕舞ってしまおう。次出した時に「あー」ってならないようにしておいてよかった。

MXR timmy の出力ジャック。
調達したのがデカかった。これじゃ載せられん。二個も買ったのに。がっくし。小さいのってどこで買えるんだろうか?調べておこうかなぁ。
選択肢がなくなったので、元に戻す。組み上げる。
あれ?調子よくなってない?これまでびみょーなトコで止めなくちゃなんなかった出力プラグが、なんもしなくても音が出る。なんか挿した時のクリック感も増してるような。もしかして、ナットが緩んでたとかそんなオチだったりするのか?
まぁ、何はともあれ、音が出たので、しばらく様子見だなぁ。