The Day in a Life

…と日記には書いておこう

パイロットランプ

グリルクロスを張り替えたので、それに合うよう青いパイロットランプにしたくなったわけで。けどピッタリのリプレースパーツなんかなくて。ジュエルタイプにしようか?とも悩んだんだけど、金工が発生するからやめて。LEDホルダーを調達。ってことで、こんな形に。

配線ちょん切ってやっちゃってもよかったんだけど。元に戻せるようにとか、基板下す時に外せるようにコネクタ接続にするとかで、基板をシャシーから外して作業。配線完了後、通電し点灯確認。その際、コンセントに挿したままケーブルフォーミングしてたら感電した(苦笑)。スイッチ入ってなかったから 100V だな。

これでまた自分の物感アップ。ホルダー、20個セットだったので沢山残ってるんだが。どうしよーかな?