The Day in a Life

…と日記には書いておこう

2011-10-10から1日間の記事一覧

Fender Aluminum Slide

Fender からアルミのスライドバーが発売された。色は金、赤、コバルトブルー、ミントグリーンの四色。 http://www.fender.jp/products/detail.php?pid=1885 アルミってどーなんだ?ってコトで興味津津。買ってみた。 見た感じは、すんげー綺麗。経年変化でく…

BEHRINGER Ultra Vibrato UV300 Rehouse

BOSS BF-2 が安く手に入ったんで、そのケースに押しこんでみることに。 リハウスのポイント UV の基板がちょっと長いので、フットスイッチが載っているあたりを切断してやる必要がある。こちらで、元の基板のサイズが判ると思われ→http://d.hatena.ne.jp/Stu…

掃除機

掃除機が壊れた。つーても、自動運転ができないだけで、手動で強弱切り替えればいいんだけど。5年保証がまだ切れてないから、それをアテにして修理に出してみる。 修理に二〜三週間かかるってコトなんで、その間掃除機がないのは不便で仕方がない。つーコト…

町田リス園

ムスメを連れて町田リス園へ。三連休で沢山餌もらってお腹いっぱいなのか、餌をちらつかせてもあんまりリスが寄ってこない。ムスメはリスを見て「なんじゃ?」って顔をしていたが、まだ何が何だか判らないかなぁ?また来よう。