The Day in a Life

…と日記には書いておこう

送別(?)会

セッション仲間でウチの近所に住んでる K原田さん。この度、千葉に引っ越すとのことで。なかなか会えなくなりそうなので、セッション仲間で送別会を開いた。とはいえ、暇をみつけてセッションには来るって言ってたので、これっきりお別れってワケじゃないだろーから、送別会とゆーよりは壮行会とゆーか引っ越し祝いとゆーか。
気付けば千葉まではとてもじゃないが帰れない時間になって、始発を待つしかないってコトになり、小田急相模原の ROKUDENASHI へ。このバーは楽器が置かれてるのでセッション大会で夜明かししました。昼夜逆転になっちゃわないかしら…。