The Day in a Life

…と日記には書いておこう

スタジオ&セッション

スタジオ前にレパートリーを一通り弾いてみる。今日の練習でやんない曲をムキになってコピーし直したり、ちょっと逃避もあったけど(苦笑)。

毎度毎度、ダイジョブかなぁ?とちょっと心配になりながらスタジオに入るのだけれども。毎度毎度杞憂に終わってる。段々よくなってきてます。本番まで、あと入れて 4回だと思うのだけれども。一番心配なのは俺の頭が歌詞を憶えられるか?ってコトになってきました(苦笑)。頑張らねば。

スタジオ後、ふと思い立って、成瀬の Crop へ。会社の先輩のお兄さんが出るらしく、なにやら「セッション」と銘打ってて気になってたので。
行ってみたらその先輩夫婦もいてびっくり。
「セッション」と銘打たれていたけれども、フリーなワケではなく。固定メンバーでずーっとやってた。即興ライブみたいな感じ?
2nd ステージが終わった後、先輩のお兄さんと話してたら「何か演ろうよ」ってコトに。今まで会社の連中にギター弾いてるトコなんて見せたコトなかったんで、ちょいと恥ずかしかったのだけれども、「誰の挑戦でも受ける」をモットーにしてる身なので受けて立ってみた。どーも聞くトコロによると、先輩のお兄さんも含めてステージにいるのは全員プロの方々。胸を借りるつもりで、ドーンと行ってきました。3コードのファンク系ブルースだったんですが、すごく気持ちよかったです。また何かある時には連絡いただけるそうで、時間があいてれば顔を出そうかなと思っております。

ってコトで、明日の準備もしてたので、今日の録音はまだ編集しておりません。ちょっと待っててね > メンバー