The Day in a Life

…と日記には書いておこう

明日はスタジオ

日曜は解毒メタボリックのライブです。来ていただける方は事前に知らせていただけると、当日自分がびっくりするコトがないと思われ。よろしくお願いします。

で。前日の土曜日。本分であるトコロのイドのスタジオ。そーいやメンバーに「この曲を重点的に」ってハナシをしてなかったな、と気付いたのが昨晩。慌ててメールを書く。今日ぱらぱらとメンバーからメールが来たのだけれども、その中で「あれ?」と思うようなコトがいくつか。あ、俺、前回の練習の録音内容をすっかり忘れてるわ(苦笑)。あじゃぱー。
ってコトで、慌てて、今、新曲の音作りとか、弾く内容の確認とかしてます(苦笑)。