The Day in a Life

…と日記には書いておこう

相模大野

本日はお休み。起きたら背中がばきんばきんに痛くなってたんだけれども。昨日、ギター抱えてぴょんぴょん跳ね回ってたから?うーむ…。

先日ラシェットの浴衣祭りライブの打ち上げで使った店がなかなか美味かったので、そこへ飯を食いに行ってみる。ジンギスカン炙り屋なか一。しかし、休み。はうぅ。当分、月曜は定休日だそうで。だったら web とかにも書いといてーな。
しょーがないのでラシェットへ行ってみたら、こちらも閉まってた。はうぅ。webページで営業日なのを確認してから行ったんだけどなぁ。ついてねー。
ってコトで、しばし相模大野の駅前をうろうろ。