The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Beck Guitar Collection 2nd Stage

28日に出たの忘れてました。今朝思い出し、毎朝のように寄る 7-11 で購入。
http://www.beckguitars.com/
前回のギタースタンドは現実にはなさそげな座布団(?)みたいなのだったんだけれども。今回のギタースタンドは現実によくある形。Fender 公認フィギュアにくっついてきたのよりしっかりしとります。
全9種類+シークレットってことですが。パッケージにもオフィシャルページにも 5種類しか載っておらず。残り 4種類もシークレット扱いじゃないかよ、と突っ込みをいれたくなりますが(笑)。また、ギターだけじゃなくギターケースもラインナップされており。そんなの出た日にはがっかりだなぁ、と思ったり。ラインナップ内訳は 9/6 発売の月刊少年マガジン誌上で発表されるそうです。シークレットもそこに載るとのこと。それはちょっといやーんな感じ。