The Day in a Life

…と日記には書いておこう

雑誌

先日、取材を受けたハナシをここに書きましたが。
http://d.hatena.ne.jp/StudioSlowhand/20070725/p1

10/2 に発売されました。で、やっと今日買ってきました。
けちょんけちょんに書かれてるのではないか?とひやひやしてましたが(苦笑)、そんなコトもなく。なので、ちょっと公開してみましょう。

オヤジBAND倶楽部 2

しかし、なんですな。こう、自分のコトを「オヤジ」と自覚したら人生お仕舞いだと思ってるんですが(苦笑)。そんな自分がこーゆータイトルの雑誌に載ってしまうというジレンマ。
若い頃、Red Warriors のコピバンで歌ってて。で、田所豊のインタビューも載ってる。縁なんすかねぇ?
で、この雑誌。セッション関係の知人が作ったのだけれども。そのおかげもあって何人も知人が載ってたりする。なんか、全国発売の雑誌じゃなくて、このへんのローカルな雑誌のよーな気するんですけれどもね(苦笑)。
セッション関係の記事んトコの写真にもいくつか写ってますね。いやぁ。なんかこそばゆい感じ。