The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Walking on the Moon / The Police

衣類ケースを物色しに三和へ。しかし、サイズが判らなくて断念。駐車場のアレがナニなので何か買わねば、と思ったトコロで目についた万歩計。買ってみた。レジで駐車券を出すと「2時間までは無料」とのこと。あちゃぁ。しもた。ま、欲しかったからいーか。
車に帰ってすぐに開けてみる。100歩歩いて感度調整しろってコトで、駐車場内を歩いてみる。概ね合ってるからこれでえーか。んで、車に乗って家に帰ってみたら 300歩くらい増えてる。車の振動も感知しちゃうのかー。つーコトで感度を一番下にしてみたけれども、やっぱり反応する。しかも歩いてもみたが歩数が正確に出ない。はうー。コレ、当然、バイクでも反応しちゃうよなぁ。ってコトで、無駄遣いか?

Message in a Box: The Complete Recordings
/ The Police

むむ。まだ売ってる。とゆーか、再発?で、10年くらい前に俺が買ったヤツよりブックレットが豪華になってるのか?うぬぬ。