The Day in a Life

…と日記には書いておこう

OzBz

厚木のセッションで顔をあわせる方々が組んでるバンド。相模大野レモンパイでライブ。食い放題ってコトなので、晩飯がてら見に行く。OzBz のページはこちら
相変わらずカッコえーなー。
このレモンパイ、アコギ弾き語り専門の日もあるらしい。どーやったら出られるんだろ?聞いてみっかな。

OzBz の前には押尾コータローのコピーとゆーヒトが出てた。押尾コータローのコピーなんてやるヒトいるんだねぇ。つか、押尾コータローのコピーができるんだったら、そのテクニックを使ってオリジナルをやったりするんじゃなかろーかと思うのだけれども…。ま、面白かったからいーか。
で、変則チューニング、インスト、なのにカポタスト使用とゆーコトにちょっと違和感。パーシャルカポでもないし。どーしてもそのキーでやりたいってこだわりなんすかねぇ?