The Day in a Life

…と日記には書いておこう

美味しんぼ / 雁屋哲+花咲アキラ

連載始まった頃、ビッグコミックスピリッツを愛読してて。単行本を買ったりもしていたんだけれども。今ではもう興味がなくなり、スピリッツも読んでいなければ、この作品の単行本も買っていない。
この漫画は食に関する親子喧嘩をメインテーマとしているんだが(嘘)。先日ラーメン屋かなんかでふと手にとったスピリッツで、この親子喧嘩をなんとか仲裁できないか?と子供の嫁が策を練るハナシが出てたんだけれども。どうもそれが上手くいったようで、今週号で和解に至ったらしい。どーやって和解させたのか、そこだけ読んでみたいなぁ。
和解したトコで終わりだと思ってたんだけれども。まだまだ連載は続くそうです。

追記
で、ちーと、最新号だけ読んだんですが。なんだかよく判りませんでした。少なくとも、先日ラーメン屋で読んだトコから最新号のハナシまで続けて読まないとアカンみたいな感じ。単行本出るまで待ちですかね。