The Day in a Life

…と日記には書いておこう

食べすぎ

町田ぶらぶら。
富澤商店で乾物買って。
茶店でコーヒー豆買って。
Avirex でカーゴパンツ買って…というのは予定通りなんだが、一緒に行った相方が一目惚れの衝動買い。前回フライトジャケット買った時と同じ(笑)。メンズで同じ型のがあって自分も欲しかったけど、こちらはカーゴパンツが第一目的だったしなぁ。
ヨドバシカメラで時計と温湿度計が一緒になったのを買う。楽器部屋、時計なかったんで。iPhone 用のドックも買う。ユニバーサル。リモコンもついてきちゃってちょっとお高めだったけれども。

飯。ホルモン市場神田商店。そんなに大した量じゃないと思ってたんだけど。食べ終えてみたら、息をするのも苦しいほど胃袋パンパン。帰宅後すぐ横になってそのまま寝てしまう。食べすぎでこんな苦しいの初めて。
ホルモン自体は美味かった。また行こう。