The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Switch for TELE

Fender 4Way Tele Mod. Switch で直列を作ると、Neck側 PUがホットにブラ下がりっぱなしになるのがなんとかならんか?と思ってたのだけれども。久々に見た DGB Studio で発見。3Way + On/On で実現する方法。
ポットと一体型のスイッチを使うとして、プッシュ/プル型だと操作性が今一つだと思ってるのだが、この頃プッシュ/プッシュ型をみかけるようになってきたので、だったらやってみてもいーかな?とちょっと思ったり。
サウンドハウスではまだ 500K しか取り扱ってないみたい。Guitar Works なら 250K もあるけど、ちょっと高いなぁ。ってコトでちと悩むコトにする。

Allparts Japan A500K Inch Push Lock Sw Pot Allparts Japan A500K Inch Push Lock Sw Pot
SW付ポット インチ PUSH-LOCK A250K/A500K/A25K