The Day in a Life

…と日記には書いておこう

配線完了

昨晩完了いたしました。配線長に余裕のないトコとかあったんで、既存の配線をほとんどとっぱらい、できるだけ綺麗に仕上げてみました。ちょっと困ったのがプッシュロックスイッチのスイッチ部の端子。端子が小さくて、穴が小さくて、ピックアップの線材が入ってくれなくて。細い線材使って輪っか作ったりしながら対処。あと、このポット、小さなトルクで回っちゃうので、要注意。
コントロールキャビティ見てて気付いたんだけど。ボディにネジが止められて、それがコールドと配線されてる。そこだけ塗装が黒い。とゆーか、キャビティ内部は黒の塗装の上にボディ色の白が塗られてる。下地の黒は導電塗料なのかも。ノイズ少ないし。
できあがって音出してみたんだが。ネック側 PU、新品のせいかなんだか馴染まない。ブリッジ側とのバランスも、なんだか上手くとれない。まだ小さな音でしかやってないからそう感じるのかな?エージングが進むと何か変わってくんのかな?ま、コレでしばらく様子をみましょう。
今日は West Vox でセッションなので、持ってってデカい音出してみるか。