The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Lovepedal Babyface Tremolo リハウス(8)

穴あけ。朝っぱらからポンチでコンコンやってたらカミさんから苦情が(苦笑)。
朝飯前(と言っても8時とかだけど)に穴開けちゃおうと思って作業を始めたが、ドリルの電池が切れて一旦中止。
朝飯食ってる間に充電して、朝飯食ってから作業再開。







ちーと病院へ行く用事があったんで、持って行く。待ち時間使ってパーツをセットしていくか、と思ってたんだが。待ち時間ほとんどなく終了。
帰宅して、掃除等の家事の間に作業。こんな感じで詰め込みました。
基板とポットの絶縁は配線材。裏蓋にはスポンジ貼って対処してます。
電池を入れると裏蓋が閉まらないことが判明。邪魔なのはスナップ。おごって樹脂製のしっかりしたのにしちゃったけど、ペナペナのに換えなきゃだめか?と思ってたんだが。tweet を見た西田さんから「スイッチ斜めにしてみては?」の助言。やってみたけど斜めになんなかった。けど、スイッチの穴がちょっと大きめに開いてるんだけど、そこでスイッチを上側に押しつけて固定したら、入った。よかった、よかった。

塗装とかどうしよーかなぁ?黒地に白文字で、とかなんとか考えてたりもしたんだけど、面倒なんでマジック書き。ま、こんなもんでえーか。悪くないよね。

音はリハウス前と変わりなし。ポットも B カーブで問題なさそう。いいもん作ったな、俺。満足満足。