The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

久々に Day Trip へ。

ベースが一人もいなかったとか、「俺が俺が」とゆーヒトがいなかったとか、で、なんだかまったり。
まぁ、相変わらず、自分が弾く内容はダメダメなんだけど。背伸びしたってしょーがないので、ちょっとずつでもマシになっていけばいーかねぇ。
ベースがいなかったので何曲かベースを弾いたんだけど、すごくドラムに載せにくかった。ここでも問題が炙り出された感が…(苦笑)。
いや、まぁ、そーゆーのは置いといて。楽しく過ごせたからよしとしときます。

んで、Blanca を持ってったんですが。こないだの The GAPS のスタジオの追試とゆーか。ここ Day Trip でも納得の音が出ました。ハイパスコンデンサで音が変わったのは気のせいじゃないよな、ってのが立証されつつあるちゅーか。次回 Crazy Jam に行く時にも Blanca を持ってって、そこでも検証してみましょうかね。West Vox の方が先か?