The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

casa de la musica へ。

ベースがいなくてなぁ。ドラマー 3人、ギター2人。ボーカル 2人。なんじゃこりゃ。けど、楽しかったからよしとする(笑)。
今年の弾き納めだな。みなさん、お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

今回の相棒は Lynx。先週も弾いたけど、改めていいギターだなぁ、と思った。ハイパスコンデンサが入ってるんだけど、とっちゃいたくなってる。ボリュームも緩んでるようなので、そのうち開腹して D-Tuner も載せよう。

アンプは MV50 AC。前回は Blanca とのマッチングだったんだが、今回は Lynx。これもなかなかよい。しばらくヘビロテするか。

足元は KH95、Green Russian、ZW-44、EVH90、Flashback2。
KH95、けっこーいいねぇ。歪ませてよし、クリーンでよし。ちょっとペダルの遊びが気になるけど、どっか締めたりするといいのか?それともボードのせいか?
Flashback2 を最後にしてるんだが、そうすると、iPhone からローディングできない。直でつなぐと大丈夫なんだが。何が悪さしてるんだろう?
ボリューム奏法を沢山使ってみたんだが、フットペダルが欲しくなった。PB600 に入るのがあったりしないかな?できればパッシブで。探してみるか。