The Day in a Life

…と日記には書いておこう

In The Beginning - Testify / The Isley Brothers & Jimi Hendrix

「Valleys Of Neptune」を iTunes Store で探したけど見当たらず。日本での配給が Sony Music だからか。旧譜が見当たらなかったのも、Sony Music になったせいだな。で、手に入るのはなんか海賊盤っぽいものばかり。ってな中で目についたこの盤。

http://itunes.apple.com/jp/album/in-the-beginning-testify/id342692818

「Baby #1」のついでにポチっとやってみた。
The Isley Brothers のバックにいたコトがあるので、こーゆーのがあってもおかしくはないんだけれども。確かに入ってるギターはそれっぽいんだけれども。ホンモノなのかね?