The Day in a Life

…と日記には書いておこう

3月分まとめ

3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:304ページ

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2
「Jの告白」って単行本未収録だったよねぇ?ねぇ?ねぇ?読めてありがたや。けど、なんで未収録だったんだ?
読了日:03月21日 著者:江口 寿史
ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1
カラーページもちゃんと載ってるし、単行本収録時ハナシの継ぎ目に入ってたらくがきコーナーも収録されてるのが嬉しい。で、ひばりとつばめがそっくりってコトは、つばめがはっちゃけた性格だったらミスわかばにもなれたワケ?ってコトは梶キャプテンは見る目があるってコト?
読了日:03月21日 著者:江口 寿史
ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3
やっと終わったなぁ、ということで感慨深い。江口先生お疲れ様でした。で、Bonus Track ってなんだこりゃ?週刊連載時はこうだったんだけど、単行本収録時に差し替えられたページなのか?「恋のカウントアウト」はちゃんと「メリー10回忌」の前に置いて欲しかった。
読了日:03月21日 著者:江口 寿史
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
戦場が混乱してて、読んでるこちらも混乱気味。早く次巻読みたい。ところで、赤犬菅原文太センゴクは誰がモデルなんだろ?
読了日:03月05日 著者:尾田 栄一郎

読書メーター