The Day in a Life

…と日記には書いておこう

忙しい週末

外界に連れ出すコトで、ムスメに刺激が与えられて、成長を促すんじゃないか?…と思ったんだが。でかけてる間、ずーっと寝てました。こらこら。

午後一で写真屋へ。先週の続き。今回はなんとか起こして目が開いた写真を撮るコトに成功。まちょとグズついてる感じでしか撮れなかったけど。

スーパーへ。晩飯は手巻き寿司にしようというコトで、刺身の盛り合わせを買ってくる。

夕方、日が落ちた頃になって、ムスメを乳母車に載せて桜並木を見物。ま、明日、また、いい天気で、午後の日が出てる時間に余裕があったら散歩しよう。その時は起きてますよーに。

ヨドバシカメラ洗濯乾燥機を買う。ポイントのおかげで、あまり現金を出さずに買えそうだったので、掃除機を買う。これで埃に悩まされなくなる、と嬉しそうな相方。半信半疑な俺。

晩飯。何故かハマチだけ色が変わってしまってる。腐ったみたい。店頭ではなんともなかったのに。他のは新鮮なままなのに。なんでや?なんでハマチだけ?